最終更新日:2021年02月26日

栄光テクノ(株)栄光テクノ(株)

  • 業種:その他
  • 職種:建築・土木系
  • 本社所在地:岡山県岡山市南区新福2丁目7-20
  • 資本金:5,000万円 従業員:49名(令和3年2月現在) 売上高:21億円 (2020年8月実績)
エントリー エントリーはこちらから
説明会情報 説明会情報

栄光テクノ(株)
栄光テクノ(株)

エントリー   説明会情報

おすすめポイント
オンリーワンの技術で“山椒は小粒でもぴりりと辛い”技術集団を目指す。 近年、地震や台風の自然災害の頻発、道路や橋、上下水道などの老朽化による事故が多発して、全国各地に甚大なる被害をもたらしています。防災や減災など、国土の早急なる強靭化が必要とされています。
栄光テクノは、一般土木工事や公共工事を中心にインフラの整備を幅広く手掛けている建設会社。半世紀近くに亘って現場の仕事にこだわり、現場発想でオンリーワンの新技術や新工法を開発できる点が特長になっています。
私たちが活躍する場所は、岡山だけではなく全国各地に及んでいます。特殊な施工技術を有する会社が全国的にも少なく、ビジネスを展開する上での大きな強みになっているからです。また、災害時における協力協定を国と締結しており、被災地の復旧にも尽力しています。茨城の鬼怒川の決壊をはじめ、九州北部や埼玉、そして地元岡山など、全国各地の支援に駆けつけました。人のお役に立てることが企業の使命であり、社員たちの誇りになっています。
企業スローガンに“真ん中に人がいる”に掲げています。これは、社員一人ひとりが主役の豊かな職場環境を作りたいという想いが込められています。70歳代で働く社員、親子で働く社員など、社員が家族のように大切な存在で、仲の良さが働きやすい企業風土を作っています。
建設業界は今、無人化のロボットや重機など、AIやロボット化が加速して工事現場を大きく変えています。当然、多様な人材が必要であり、活躍できるフィールドが広がっています。私たちの仲間として、現場を通して新しいモノづくりに挑戦してみませんか。

採用データ

募集職種 ・土木工事施工管理
・土木工事特殊機械施工管理
仕事内容 土木工事とは、公共工事が中心であり道路整備、河川改修、公園整備等様々な工事です。推進工事は下水及びガス管の敷設工事で管路更生工事とは既設管の維持修繕を行い耐用年数を延長させる工事です。これらは特殊機械を使用します。施工管理とは、工事の工程、品質、安全、原価の管理をすることです。
採用予定人数 1〜5人
前年採用実績数 2021年4月 2名
応募資格 全学部・全学科
※文理は問いません。必要な知識や技術は入社後からでも
基本給 【大学院了・四大卒】
年俸:2,820,000円
基本給/月:235,000円(2022年4月予定)
※固定残業代(64,000円、50時間相当分)を含む

【短大・高専・専門】
年俸:2,580,000円
基本給/月:215,000円(2022年4月予定)
※固定残業代(54,000円、45時間相当分)を含む


※試用期間 6カ月(待遇に変動なし)
※年俸制の為、固定残業制。
 固定残業手当は、残業をしなくても50時間分(45時間分)は支給。
 50時間(45時間)を超過する場合は、別途支給。
※既卒は最終学歴の条件に基づく。
諸手当 ・時間外手当
・資格手当
・通勤手当
・燃料代(実費 上限なし)
・出張手当(地域により変動あり)
・食事手当
・特殊勤務手当等
昇給 昇給は毎年10月に年俸の見直しあり
※年俸は年2回実施する評価面談により決定します
年俸額を12カ月で割った金額が月給となります
賞与は年俸制の為含まれています
賞与 賞与は年俸制の為、各月の月給に含まれています。
勤務地 岡山本社
※全国各地に出張あり、転勤無し
勤務時間 8:20〜17:00(休憩60分)
(現場により多少変わります)
休日・休暇 土日祝(完全週休2日制)
年末年始、夏季休暇、年間休日120日
福利厚生・制度 社会保険完備、退職金共済(退職金制度あり)、互助会
就業場所における受動喫煙防止のための取り組み 屋内禁煙あり
教育制度 入社時の新入社員教育は社内でしっかりと教育があります。
また、外部機関の研修に参加していただきます。
業務に必要な資格取得は、会社が全面的に支援しています。
採用実績校 岡山理科大学、就実大学、環太平洋大学、福山大学、東海大学

エントリー方法

エントリー方法 本サイト「就ナビ」よりエントリーをお願いいたします。
採用の流れ 就ナビよりエントリー

個別会社説明会

適性検査(筆記)・面接

内定
提出書類 履歴書

職場情報

過去3年間の新卒採用者数の男女別人数 2020年 男性 0名、 女性 0名
2019年 男性 1名、 女性 0名
2018年 男性 3名、 女性 2名
研修の有無、及び内容
入社時の新入社員教育は社内でしっかりと教育があります。
また、外部機関の研修に参加していただきます。
自己啓発支援の有無、及び内容
仕事で必要な資格や技能講習の受講料は全額会社負担で受講していただきます。
キャリアコンサルティング制度の有無、及び内容
年に2回実施する評価面談があります。
目標を与えられ、その目標に対する評価をポイント制で評価、評価は本人・上司・役員の3者で行い、
その結果で給与、昇給、降給が決定されます(会社業績も加味されます)。
実力主義でもあり、やりがいがあります。
社内検定等の制度の有無、及び内容
各工法協会資格検定
国家資格試験等

連絡先

連絡先名称 栄光テクノ(株)
住所 〒700-0943 岡山県岡山市南区新福2-7-20
受付電話番号 086-265-1234
受付メールアドレス nakanishi@eiko-techno.co.jp
担当者名 採用担当 中西
携帯サイト

http://www.shunavi.jp/2022/com/?2478
外出先で・・・。ちょっとした空き時間に・・・。
ケータイで就ナビをcheck!



エントリー エントリーはこちらから
説明会情報 説明会情報

ログイン

 Now Loading..
事務局のお知らせINFO